一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ブログ200記事達成とキービジュアル近況(2019/0718)

シルク出資3歳牡馬、キービジュアルの近況が更新されていました。

来週出走予定のキービジュアル、様子はどうなっているのか。
確認してみましょう。



キービジュアル

f:id:kurokiri-G1:20190604083020j:plain
キービジュアル。2019年6月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しています。

3歳牡馬
未勝利(0-0-0-1-2-3)
ワークフォース×クレヨンルージュ
ノーザンファーム産
関西)庄野厩舎

2018年のキャンセル募集で当選!
初めて出資した関西所属馬!

更新情報

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:7/17(水)栗坂良 54.2- 39.0- 24.8- 12.3 一杯に追う(助手)

コカボムクイーン(古馬2勝)馬なりに0.4秒先行0.2秒遅れ

次走予定:小倉7月28日 ダート1,700m〔西村淳也〕

庄野靖志調教師コメント

「17日に坂路で追い切りました。

格上相手でしたので、手応えとしては見劣る形になってしまいましたが、先週よりも動き・反応ともに良くなってきていますよ。

馬体も徐々に引き締まって良い体付きになってきましたし、1週前としては順調に仕上がってきています。

脚元の方も追い切りを重ねてもスッキリしていますし、コンディションも良いので、このまま来週の競馬に向かえるようにしっかり努めていきたいと思います。

ジョッキーは2㎏減の西村淳也騎手に依頼しています」

クロキリの感想

ぎりぎりの時期ではありますが更新がある度に成長が語られていて、出資者としては嬉しくなりますよね。

勝ち馬には離されるものの掲示板付近には安定している、というレースを続けていた仔ですから、飛び抜けてはいないものの一定の何かは持っているはず。

是非勝ち上がって、今後もその安定感を見せ続けて欲しいですね。

頑張れキービジュアル!

一口馬主クロキリ、200記事達成しました

皆様に支えられ、このブログも今回のこの記事で通算200記事を達成しました。

日数としては177日。
連続更新は154日目になるようですね。

総アクセス数はこの記事を書いている時点で41700ちょい。
皆様と比べて多いのか少ないのかはよくわかりませんが、正直自分がブログを始めた時は1年目でこれほどの方に見ていただけるようになるとは思ってもいませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

読んでくださる皆様のおかげでブログを書くことはすっかり毎日の楽しみの1つです。
これからもよろしくお願いいたします。

21日(日)は中京競馬場に参戦予定

妻と、子連れの友人夫妻という割と目立ちそうなグループでうろついています。

喉を傷めていますのでこの季節にしっかりマスクをして、扇子持ってるヤツがそれらしいグループ内にいたら、高確率で私です(´ー`)

あ、競馬場にはいますがいつもどこにいるかは結構まちまちでフラフラ移動していますので、グッズの代理購入やパドック写真の撮影依頼にはお応え出来ないかと思います。
すみません。

出資馬のレースがあるとか特別お目当ての馬が走るわけではないのですが、中京競馬場って有馬記念の日に遊びに来るくらいでレース開催日に行くことがあまりないので、せっかく近いしたまには行こうかとなった次第であります。

気楽に楽しみたいと思います。

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。