一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬パーフェクトルール近況(2019.1115)

私の出資2歳馬唯一の本州移動未経験馬となっていますシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

11月15日に近況が更新されています。
確認してみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20191015012712j:plain
パーフェクトルール。2019年10月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

2歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1~2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者さんコメント

「少しずつ走りが安定して、動きも良くなってきましたので、この中間からはペースを上げています。

週1回ハロン14秒まで脚を伸ばしていますが、先週よりもやや力強さに欠けるところがありますから、しばらくはこのペースで進めていった方が良いでしょう。

それでも、手応えは悪くないですし、慣れればもっと動きは良化してくると思います。

馬体重は476kgです」

クロキリの感想

順調にペースが上がってきて、馬体重的にも絞れてきていますね。

まだこのペースに馴れているとは言えないようですから、移動の話が出てくるのはもう少し後になるでしょうか?

ここまで待ったのでそれほど気持ちは焦っていませんが、最近の番組表はとにかく早めにデビューしておいた方が有利な形になっているようなので、年内とは言わないからせめて年度内には移動を…と思っています。

頑張れパーフェクトルール!
次の更新も楽しみに待ちたいと思います。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。