一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

しがらきで調整中!シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020.0117)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

1月17日に近況が更新されました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200114075217j:plain
パーフェクトルール。2020年1月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「順調に進められていましたので、この中間から坂路で15-15を開始しています。

体力が徐々についてきましたし、この馬なりにしっかりしてきましたよ。

体調は良いですし、それ以外も特に気になるところはないので、このまま乗り込みながら鍛えていけば、更に動きが良くなってくるでしょう。

馬体重は483kgです」

クロキリの感想

先週更新時は15秒のペースだと物足りなさがあると言われていたパーフェクトルール。

この1週間で成長を見せてくれたようで、今週は特に気になるところはないとの嬉しいお言葉をいただけました。

馬体重は増えていますし体調も良いそうですから、ここからデビューに向けて期待が高まってきましたね。

この調子で怪我に気を付けて元気に走って欲しいなと思います!
次回更新も楽しみです。


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。