一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

レース予定はまだ?シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0313)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、3月13日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「コースで乗り出した後も順調に進められていましたので、今週から坂路で乗り出し、週半ばからハロン15秒までペースを上げています。

体調が落ち着いてからは、疲れを見せることもなく良いコンディションを保っていますし、運動後も飼い葉をよく食べていますよ。

この調子で負荷を掛けながら、動きの質を高めていきたいと思います。

馬体重は480kgです」

クロキリの感想

熱発からはすっかり復活できたようですね。

コンディションも良好なようで良かったです。


うーん、しかしゲート試験に合格して放牧に出てからもうすぐ3ヶ月。

その間しがらきの厩舎長さんや担当者さんのコメントは大きく変わることもなく、そう考えると調教師の先生の声掛け待ちなのかなぁと思うところなのですが、ちょっと長いですよね。

そろそろ目標時期の示唆くらいあっても良いんじゃないかなぁと思ってしまうわけですが、公表されないだけである程度あるんですかね?

こういうところで言えば、調教師の先生が来場したかどうかまで教えてくれるワラウカドの更新は親切ですね。

出資3歳馬唯一の未デビュー馬となりました。
予定が早く決まることを願いつつ、次回更新を待ちたいと思います!

※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。