一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

引き続き外厩…シルク出資3歳馬パーフェクトルール近況(2020/0327)

私の出資3歳馬唯一の牡馬でシルクのルーラーシップ産駒パーフェクトルール

デビューへ向けしがらきでの調整が続いていますが、3月27日に近況が更新されていました。
早速見てみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20200216232434j:plain
パーフェクトルール。2020年2月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

3歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

次走予定:未定

厩舎長さんコメント

「負荷を掛けた後も順調に進められており、この中間も同じペースで乗り込んでいます。

坂路での動きも良い手応えで駆け上がってくれるようになってきましたし、馬体もメリハリが出てきましたので、この調子で移動に備えて乗り込みを続けていきたいと思います。

馬体重は482kgです」

クロキリの感想

ゲート試験を終えたのが12月末でしたから、綺麗に3ヶ月がたったことに。

その間軽い熱発こそあったものの、本当に軽いもので長く休んだりはしていません。

うーん…正直デビュー前から放置されてる感が…(^^;


呼べない理由があるなら教えてほしいですよね。

力不足と判断されてるならそう言っていただければ一応納得するし、馬房のやりくりが…とかでも良いです。

順調だってずっと言われてるのにちっとも移動させてもらえないと何なんだろう?と疑問ばかり溜まってきて、だんだん不信感になってしまいます。

まぁどんだけ不満を感じたって私たち一口馬主には見守るしか出来ないんですけどね。


次回更新時には進展があることを期待したいと思います!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。