一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

出資馬フライトストリーム次走決定

どうもクロキリです。

桜花賞に向かう電車の中にいます。
昼過ぎ到着予定。

グランアレグリアとダノンファンタジーをどう判断するかというところがまずポイントですよねー。

平成最後の桜花賞に武豊騎手がやってくれる、なんて光景も割と容易に想像できますし、難しい(^^;

楽しみですねー。



さてさて、話は変わりましてここからは出資馬フライトストリームの近況を少し。




フライトストリーム

f:id:kurokiri-G1:20190323164348j:plain

3歳 牡馬
未勝利(0-0-0-0-1-4)
タートルボウル×レースパイロット
ノーザンファーム産
関東)高柳瑞樹厩舎

更新情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:4月9日の金沢・能登禄剛崎賞〔青柳正義〕

高柳瑞樹調教師コメント

「先週末に金沢・能登禄剛崎賞に投票を行ったところ、無事に選出されました。

今週は5日に追い切りを行って、来週のレースへの態勢を整えていく予定にしています。

コース形態を考えても前に行かないと勝負にならないでしょうし、前進気勢を高めることを目的にチークピーシズを着けることも検討しています。

明日の追い切りで試してみて効果があれば、レースでも着用してみたいと考えています。

前回ダートを使った時はアブドゥラ騎手が上手く乗ってくれた部分があると思いますが、今回も道中折り合ってリズム良く運べれば相手関係的にチャンスはあると思います。

鞍上には金沢競馬の青柳正義騎手に依頼しています」

クロキリ感想

登録を狙ったレースが1度選外になってしまったのですが、今回無事決まったようです。

平日ですが夕方のレースなので応援馬券くらいは買えそうですね。

ここでも勝負にならないようだといよいよ覚悟せねばならないか…頑張れフライトストリーム!




※愛馬写真、厩舎コメント等はクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。