一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

YGG入会しました!初出資馬リラジョリフィーユ近況(2019/05/31)

以前から気になっていたYGGオーナーズクラブ、入会手続きを進めていたのですが先日ついに会員番号が届きました!

会員証はまだ届かないのですがホームページにもログインできるようになりましたし、無事入会が完了したということで良いのでしょう。

会員の皆様よろしくお願いします!

YGGでの初出資馬はリラジョリフィーユ(スイートライラックの2017)!

ホームページに近況が更新されていましたので、転載許可もいただけましたし早速記事にしてみたいと思います。


リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190606234125j:plain
リラジョリフィーユ。2019/05撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!

2019年05月31日 最新情報

栃木県のトゥモローファームにて育成中です。

ウォーキングマシン運動、ダクで体を解した後、1ハロン22秒程度のキャンター1800~2700m、週2回坂路コースで1ハロン13~17秒のキャンター1本のメニューを消化しています。

牧場コメント

「坂路では15-15を上回るペースで強めの調教を課しています。

テンから飛ばすと古馬でもキツくなるところですが、本馬はラストでさらに加速していくので牧場としては高評価しています。
調教後もケロッとして飼葉をよく食べますし、牝馬ですが頼もしいですね。

調整過程は順調の一言なので、このまま上手く厩舎に引き継ぎたいと思います」

クロキリの感想

綺麗な馬体ですよねー。
馬体重は466㎏とのことでした。

YGGは1000口クラブ。
この仔は私が入会を考えているタイミングでたまたま特別募集という形で追加募集された1頭でした。

入会金(1万円)無料キャンペーン中(2019年6月30日まで!)であったことと、シルクやワラウカドと何となく口数を揃えたかった関係で2口出資させていただいています。

金額はそれでも安いですが、1頭に2口以上出資するのは私は初めて。

即戦力候補と言われているくらいですし、ホームページに掲載されている調教動画でも軽快な走りを見せてくれていましたから、デビューまでそれほど長くはないということでしょうか?

怪我等に気をつけてまずは元気に入厩の日を迎えてほしいと思います!

※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。