一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

YGG出資1歳馬、ノボレインボーの18初の近況更新!(2019/10/25)

YGGでの今年の出資馬、ノボレインボー18の近況が初めて更新されました!

YGGはまだまだ絶賛募集期間。
ライト会員で狙っている方等、この更新を待っていた方もいることでしょう。

早速見てみましょう。




ノボレインボーの18

f:id:kurokiri-G1:20191020015339j:plain
ノボレインボーの18。2019/9月撮影。YGG公式ホームページより。許可をいただき掲載しております。


1歳 牡馬
ダノンシャーク×ノボレインボー
関東)大和田成厩舎
サンバマウンテンファーム生産

ダノンシャーク初年度産駒!
2口出資!

2019年10月25日 最新情報

北海道・日高のグリーンマイルトレーニングセンターにて育成中です。

牧場担当者さんコメント

「今週、生産牧場からこちらに移動してきています。

まだ馬体が幼いのでしっかり青草を食べさせるという方針で放牧してきましたが、ここのところ体が一段と成長してきました。

時間を取った効果はあったと思います。育成場への移動はスムーズに済んだので、まずは馴致から開始していきましょう」

クロキリの一言

丁度育成牧場へ移動したタイミングだったようですね。

他の1歳募集馬をチラ見してみると既に騎乗運動に入っている仔などもいるようなので、少なくとも早い方ではなさそうです。

まぁしかし全く焦るような時期ではありませんからね。
故障等なく順調にきているだけで大満足です。


最新の測尺と動画も公開されていました。
馬体重は運動量の増加のせいか移動のストレスか僅かに減少したようですが、胸囲は順調に成長しいよいよ180㎝超え。


動画も見てみると、相変わらずパワーのありそうな歩きをみせてくれていました。

何度みても今までの私の出資馬にはいないタイプ。
これからどのような成長を見せてくれるのか、本当に楽しみです。


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。