一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

乗り運動再開!YGG出資3歳馬ドライスタウト近況(2022/01/06)

YGG出資3歳馬で私の中央初勝利馬ドライスタウト、Jpn1全日本2歳優駿を見事優勝し放牧に出ていますが、最新の近況更新がありました。

早速確認してみましょう。

f:id:kurokiri-G1:20220108124226j:plain
イラストは櫂さん!いつもありがとうございます!




ドライスタウト

f:id:kurokiri-G1:20211217003334j:plain
ドライスタウト。2021年12月。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
シニスターミニスター×マストバイアイテム
(マストバイアイテムの2019)
関西)牧浦玄徳厩舎
下河辺牧場生産

出資馬初の下河辺牧場さん生産馬!
同じく初のシニスターミニスター産駒!
出資馬初のオープン入り!

更新情報

栗東トレセン近郊のチャンピオンヒルズにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「現在は周回コースを中心に3000mくらいを乗っています。

今のところダクの歩様も大丈夫です。

念のため先日の箇所はまた近々レントゲンで確認しようと思いますが恐らく問題ないと思います。

このまま進めて行って、あとは目標をどこにするかという所ですね」

クロキリの一言

微小な亀裂がみつかったとのことだった右前球節の方は今のところ問題なく、乗り運動を再開できているようです。

もともと歩様等に影響がでて検査したものではないですしね。
再検査もしてくださるとのことで頼もしいです。

個人的にそっちの方より心配していた脇の方も、特に言及なく次の目標について話始めているということは快復したということで良いんでしょう。

次がどこになるかわかりませんが、このまま大きなアクシデントなく元気に走ってくれると良いなと思います。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。