一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

本州入り!キャロット出資2歳馬グランパドゥシャ近況(2021/04/08)

f:id:kurokiri-G1:20210316012311j:plain

キャロット初出資馬サダムグランジュテの19ことグランパドゥシャの近況が更新されていました!

早速内容を見てみましょう。




グランパドゥシャ

f:id:kurokiri-G1:20210316005922j:plain
グランパドゥシャ。2021年3月キャロットホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
(サダムグランジュテの2019)
白老ファーム産
関東)小西一男厩舎

出資馬初の白老ファーム生産馬!

更新内容

8日にNF天栄へ向けて移動しました。

早来担当者さんコメント

「順調に坂路でのメニューをこなすことができていましたので、厩舎サイドと相談の上で本州移動が決まりました。

ひとまずNF天栄へ移動して、現地で体調や検疫を見ながらそう遠くないうちの入厩予定と聞いています」

クロキリの一言

前回3月末の更新で春頃の移動で…と言われていて、まさかその次の更新が移動報告になるとは思っていませんでしたね!

すっかり油断していましたので、Twitterで移動したらしいとの呟きを見かけた時は見間違いかと思ってしまいました。

この世代の出資馬ではYGGのディオアステリアに続いて2頭目の本州移動となります。

しかも天栄で暫く調整とかでもなく、そう遠くないうちの入厩予定とのこと。

ゲート試験までクリアしてから一旦放牧って感じですかね?

早期デビューを目指したいというようなコメントは確かに以前から出ていましたが、本当に実現できそうなくらいここまで順調に進んでいて嬉しい限りです(^_^)

この調子でアクシデントなく進んでくれたら良いなと思っています。

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。