一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

明日デビューへ!キャロット出資2歳馬グランパドゥシャ近況(2021/07/29)

f:id:kurokiri-G1:20210316012311j:plain

函館競馬場で調整中のキャロット初出資馬サダムグランジュテの19ことグランパドゥシャ、近況が更新されていました!

早速内容を見てみましょう。




グランパドゥシャ

f:id:kurokiri-G1:20210316005922j:plain
グランパドゥシャ。2021年3月キャロットホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×サダムグランジュテ
(サダムグランジュテの2019)
白老ファーム産
関東)小西一男厩舎

出資馬初の白老ファーム生産馬!

在厩場所

函館競馬場

2021/07/28 更新内容

28日は函館芝コースで追い切りました(63秒0-48秒1-35秒9-11秒5)。

小西調教師コメント

「先週の追い切りの感触で今週のデビューを決め、その後に乗り役の調整し、池添くんにお願いをすることにしました。

早速先週彼に跨ってもらってゲートの確認を行い、今朝の追い切りにも跨ってもらいました。

先週跨った時にちょっと難しいところを感じたようですが、今日はそこまで気になることはなかったようで、スムーズな動きを見せてくれたとのことでしたよ。

評価もしてくれていましたし、ゲートもスムーズに出られればわりと速いということだったので、期待したいですね。

初戦なのでどうなるかは蓋を開けてみないとわかりませんが、今後につながる良い内容の走りを見せてもらいたいと思っています」

7月29日 クラブコメント

31日の函館競馬(2歳新馬・芝1200m)に池添騎手で出走いたします。

クロキリの一言

無事明日デビューをむかえられる予定となりました!

未定だった鞍上は出資馬に初めて乗ってくださることになる池添騎手!

大人しいタイプではないグランパドゥシャですが、何とかしてくれるのではないかと思える騎手の1人ですよね。

頼もしいです。

枠順も発表され、最内になりました。

ゲートをうまく決めれば1発十分に有り得るんじゃないかと思いますので、デビュー戦からいきなりの好結果というのも期待したいですね(^_^)


キャロット入会チャレンジで唯一とれた仔。

まさかこんなに早くデビューを迎えられるとは思ってもいませんでした。

順調に仕上げてくださった関係者の皆さんに感謝しつつ、無事と健闘を祈りたいと思います!


※画像・コメントはキャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。