一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

今週8走目へ!YGG出資3歳馬ショレアドルチェ近況(2021/07/29)

美浦転厩初戦を終え次走へ向け調整中のYGG出資3歳馬ショレアドルチェ、最新の近況が更新されています。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20210414232239j:plain
ショレアドルチェ。2021年3月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎→関東)的場均厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!

更新情報

美浦・的場厩舎にて調整中です。

この中間は28日に北Cコースにて追い切られました。

7/28 的場調教師コメント

「馬の方は変わらず順調にきています。

一応芝の2200mを考えていますが、抽選になりそうなので明日の状況次第で芝1800mと入りそうな方に投票しようと思います。

入らなければダートも考えます」

7/29 クラブ更新

7月31日(土)新潟4R 3歳未勝利 芝2200m戦に的場騎手騎乗で出走いたします。

クロキリの一言

転厩初戦を終えてから中1週も覚悟でトレセンに残ったショレアドルチェでしたが、除外が続き前走から約1ヶ月、ようやく出走できることになりました。

本当に優先権を持っているかどうかというのは大きいですね。

2場開催って馬券のみの時はレース数が多すぎず結構好きだったんですが、競馬の楽しみ方が一口馬主中心になってからはちょっと嫌いになりました(笑)


このまま無事出走となれば通算8戦目となり、これは私の出資馬としてはシルクで出資したワークフォース産駒キービジュアル(16年産。中央未勝利。その後ファンド解散してから地方で3勝)と並んで最多タイとなります。

今回は芝2200。
長めの距離としては5月に阪神で2400を走ったときに入着を果たしていますし、良い結果に期待したいです。

そのためにもまずはレースの日を今できる一番の走りを見せられる状態で迎えてほしいですね。

土曜を楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。