一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

G1TC出資1歳馬!ボンバルリーナの18近況(2019/1101)

11月になり、各クラブ1歳馬の更新がありましたね。

私のG1での初出資馬·ボンバルリーナ18の近況更新もしっかりありました。

早速確認してみましょう。




ボンバルリーナの18

f:id:kurokiri-G1:20191102072034j:plain
ボンバルリーナの18 (2019/10撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

1歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
追分ファーム産
関西)平田修厩舎

G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!

在厩場所

追分ファーム・リリーバレー

レポート内容

この中間は坂路コースでの調教も取り入れて、しっかりと乗り込んでいます。

現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを2000m、または坂路コースをハロン18秒ペースで1本という内容です。

軽快かつ力強い動きをしており、体力的にもこれくらいのペースなら問題なくこなせています。

飼葉食いを含めたコンディションにも変わりはありません。

ここまで順調に進めることができていますが、オーバーワークにならないように注意を払いながら鍛えていきます。

最新の馬体重は460kgでした。

クロキリの感想

既に騎乗調教に入っていた先月更新時から1ヵ月。
今回は既に坂路にも入っていることがわかりました!

早いですねー。
4つのクラブで1歳馬に出資していてそれぞれバラバラの生産・育成なのですが、今年の私の出資馬のなかでは追分ファーム リリーバレーのこの仔が最も早いペースで進んでいます。

そんな中で馬体重が減っていないのも印象良いですよね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。