一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

馬名決定!育成順調!G1出資2歳馬ボンバルリーナの18近況(2020/0306)

私のG1サラブレッドクラブでの初出資馬ボンバルリーナ18の近況が3月6日、更新されました。

今月ついに馬名が決定!
早速更新内容を確認してみましょう。




ボンバルリーナの18

f:id:kurokiri-G1:20200221095722j:plain
ボンバルリーナの18 (2020/02撮影) クラブホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ダイワメジャー×ボンバルリーナ
追分ファーム産
関西)平田修厩舎

G1TC初出資馬!
初のダイワメジャー産駒!

在厩場所

追分ファーム・リリーバレー

レポート内容

この中間は順調に乗り進めています。

現在のメニューは、坂路コースをハロン15秒ペースで1本、周回コースをハッキングキャンターで1500~2000m駆け抜けるという内容です。

ピッチを上げても疲れを見せるどころか動きは良くなっており、体力的にも難なく適応してきました。

皮膚が薄く張りのある馬体で、コンディションは良好です。

力強さとスピードが前面に表れている点には、父の産駒らしさがうかがえます。

この調子を維持しながらトレーニングを重ね、早期の移動を目指していく方針です。

最新の目方は464kgでした。

なお、このたび、馬名が 「スウィフティー」 (Swiftie 映画キャッツで母名役を演じたテイラー・スウィフトのファン。母名より連想) に決定いたしました。

クロキリの感想

スウィフティー!
かっこいい名前に決まりましたね!

私もキャッツ繋がりから1つ、兄姉に父名を1部とった名前の馬が多かったので父名繋がりで1つ応募したのですが、残念ながら採用とはなりませんでした。

でも良い名前になって満足です(^_^)
命名者の方おめでとうございます!

調教はペースアップ、馬体重も久しぶりにアップして更新内容も良好。
更に早期移動まで示唆されました。

今月の更新は出資者にとって良い事づくめでしたね!

馬体写真も更新されてたので変えてみました。
後ろからですが、トモの筋肉カッコよくないですか?
親バカ(出資者バカ?)かな?笑


この調子で順調にいってくれたら良いなぁと思います。
次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはG1TC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。