一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒ナンナ近況(2019.0517)

どうも、明日東京競馬場に行きますクロキリです。
初府中!楽しみだな。

さて昨日、ワラウカド・フクキタル出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

今週のナンナはどうなっているのか?
早速見てみましょう。


ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190511114152j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

火曜に屋外のウッドチップコースで坂路2本、17/F単走と15-15-13F併走、金曜には屋内ダートコース2周後に坂路15/Fを単走、それ以外は屋内ダートコースを3周などの調教を行いました。

休み明けからは体調も良く、積極的に調教に取り組んでいる様子が伺えます。

火曜はブロンテビーチと併せましたが、休んでいた分の緩さは見られますが、しっかりブロンテビーチに食らいついており、動きもまずまずだったように思います。

坂路でも終いまで伸ばせるようになってきているのですが、まだまだ筋肉も体力もつけていける余力がありますので、これからもしっかり乗り込んで行きます。
馬体重 508㎏

クロキリ感想

調教メニューも戻り、完全復活したようですね!

強度も高めていけているようですし、その中で馬体重変化なしは頼もしい。

移動については早くはなさそうな雰囲気のコメントになっていますね。
天下の国枝厩舎ですから、そう簡単に声はかからないでしょうし半端な状態で行っても何もできないことでしょう。

しっかり鍛えて万全な状態で次に進んで欲しいなと思います!


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。