一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒・ナンナ近況(2019/0621)

ワラウカド・フクキタル第3世代の出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

ゴールドシップ初年度産駒の1頭。
今週のナンナはどうなっているのか?

早速見てみましょう。

ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

今週は火曜に屋内ダートコース2周後に坂路1本単走で15/F、 金曜に屋内ダートコース2周後に坂路2本:1本目単走で17/F・2本目2頭併せで15/F、それ以外の日には屋内ダートコースをキャンターで3周をメインとした調教を行いました。

先週少し馬体重を落としているように見えましたが、少し軽めの調教を行った事もあり馬体は戻りつつあります。

体力がついてきて多少の煩さは出てきていますが、競走馬には必要な資質ですのでこれくらいでいいとは思っております。

調教での動きもしなやかなフットワークを見せており、日々良化しているように感じます。
とはいえまだ芯が通っていないので、体調を見つつしっかり負荷をかけて馬体の強化を進めて行きます。

この時期は会員様も多く来場されており、可愛いという感想だけでなく馬格・状態の良さを確認頂けているようです。

クロキリ感想

やはり可愛いという感想が多いんですね。

この馬、アイドル枠も兼ねて…とおっしゃっている出資仲間さんも見えるんですが、私個人としてはあまりアイドル枠という風には見ていなくて、芦毛というのも出資当時はそんなに特別視しておらず「ほぉ、父ちゃんと一緒なんだな」という程度の感想でした。

むしろ友人の方が芦毛に反応していました(彼は馬券でもよく芦毛を理由に買ったりしている)

ところが、更新される写真や動画、父ゴールドシップの動画等を見ているうちに私も少しずつ変わってきていますね。

ここに書かれている少し煩いところが…という記述も他の仔なら少し心配になるところですが、この仔に関しては「ゴールドシップの仔だからな!そのくらいでなくちゃ!」といった具合です。

むしろあの面白い父の仔であればもう少しくらいやんちゃでも良いくらいですよね。

1つや2つ伝説を残すくらいの馬になってほしいなと思います!
次回の更新も楽しみです!

ワラウカド、入会金無料キャンペーン中!今週まで!

ワラウカドでは2019年6月1日より30日までの1か月間、クラブ開業2周年キャンペーンとして入会金無料キャンペーンを実施しています!

キャンペーン内容は
・入会金10800円無料
・2017年産現2歳馬出資金3%オフ
・クラブオリジナル モバイルバッテリープレゼント

というもの。

2017年産世代には今回近況を紹介させていただいたナンナも含まれています(残口僅か)

f:id:kurokiri-G1:20190609004940j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

皆様、一緒にワラウカドいかがですか?( ´∀`)

※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。