一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

近日再入厩!ワラウカド出資3歳馬ナンナ近況(2020.0124)

ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、最新の近況が1月24日に更新されました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎預託馬!

1/22 クラブコメント

国枝調教師より連絡があり、状態が良くなってきていることから来週トレセンに移動させる予定とのことでした。

日程など連絡があり次第、更新にてご報告する予定ですが、検疫が混み合っていることもありますので、移動後に連絡となることもございます。

1/24 ジョイナスファームさんコメント

水曜日にダートコースで早いところ4F56.2で乗っておりますが、他の日は馬場の状態が良くなかった為、早いところは行えませんでした。

馬自体は落ち着いており、しっかり調教に打ち込めております。

飼葉食いは心配なく、馬体重は先週より1〜2kg増えています。

近々移動する話を伺っておりますので、引き続き状態を維持できる様進めて行きます。

クロキリ感想

最近の近況がそこまで順風満帆という感じでもなかったので個人的には少し意外なタイミングだったのですが、ともかく移動させていただけるようです。

デビュー戦も気持ちの問題が大きいようなことを指摘されていたので、ある程度レース感覚も覚えさせつつという方針なんですかね。

なんにせよ出資者としてはまずは競馬場で走ってくれないと始まらない部分も正直なところありますし、レースに使ってもらえそうというのは嬉しいことです。

怪我等に気をつけて、今度はしっかり最後まで集中して走る姿が見れたら最高ですね!


次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。