一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク2歳馬ハーモニクス近況更新(2019.0426)

出資2歳馬の本州移動第1号、ハーモニクスの近況が更新されました!

早速確認してみましょう。



ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20190402005051j:plain
ハーモニクス(2019年3月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

更新情報

在厩場所:26日に美浦・武市康男厩舎へ入厩

武市康男調教師コメント

「ノーザンファーム空港で順調に進められていたので、26日に入厩させていただきました。

北海道からの輸送で疲れもあるでしょうから、まずはしっかりとケアしてあげたいと思います。

問題なければタイミングを見て乗り出し、こちらの環境に慣らしつつゲート練習を始めていきます」

クロキリの感想

武市先生はじめまして!

無事に厩舎入りできたようです。
次回更新で移動後の様子など詳しく聞ける形ですかね?
とりあえずこの時点で特に記載がないということは大きな問題はなかったということでしょう。


ハーモニクスはgallopさんのPOG本のクラブ特集ページで割としっかり取り上げていただけていました。

個人的にマイルまでもたない可能性も覚悟していたのですが、記事ではマイルのエース候補なんて持ち上げていただいており嬉しい限り。
POGでも指名してみようと思ってます(^_^)


まずはゲート試験ですね!
怪我なく順調にいってほしいです!

※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。