一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

1度天栄へ!!シルク出資3歳馬ハーモニクス近況(2020/04/15)

4月11日に未勝利戦出走を終えたシルク出資3歳馬でロジユニヴァースの半妹ハーモニクス
近況が4月15日、更新されていました。

早速確認してみましょう。




ハーモニクス

f:id:kurokiri-G1:20200422001142j:plain
ハーモニクス(2020年4月撮影)シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

3歳牝馬
キンシャサノキセキ×アコースティクス
(アコースティクスの2017)
ノーザンファーム産
関東)武市厩舎

ダービー馬ロジユニヴァースの半妹!
出資馬初のキンシャサ産駒!

更新情報

在厩場所:14日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

調教内容:

次走予定:未定

武市康男調教師コメント

「骨折経験もありますから、レース後は脚元中心に馬体を確認しましたが、大きな問題は無さそうです。

ただ、続けて使ってきたことによる疲れは感じますし、予定通り14日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」

クロキリの感想

好レースを見せてくれたハーモニクス、予定通り放牧に出ているようです。

脚元、馬体に大きな問題がないようでなによりですね。
これで次に繋げることができます。

どのくらいの放牧期間になるのかわかりませんが、是非レース勘を忘れないうちにもう1つ走ってほしいですよね。

そしてその時こそ勝ち上がりを!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います(^_^)


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。

POG本2020-2021年版 続々発売中!

今年のPOG本、いよいよ出始めましたねー。

多くの一口馬主がそうであるように私も、POG本はPOGの為にと言うよりは出資馬の現時点での評価を見て一喜一憂するためのものです(笑)

私は昨年一通り見てみて個人的に読みやすかった競馬王さんのはとりあえず購入決めてて、予約済みです。