一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

シルク出資2歳馬パーフェクトルール近況(2019.1108)

ナンナの移動で、私の出資2歳馬唯一の本州移動未経験馬となったパーフェクトルール。

11月08日に近況が更新されています。
確認してみましょう。




パーフェクトルール

f:id:kurokiri-G1:20191015012712j:plain
パーフェクトルール。2019年10月。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております

2歳牡馬
ルーラーシップ×パーフェクトジョイ
(パーフェクトジョイの2017)
ノーザンファーム産
関西)小崎厩舎

初のルーラーシップ産駒!
2017年産世代唯一の出資牡馬!
2年連続となるキャンセル募集での出資確定馬!

更新情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1~2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者さんコメント

「ペースは上げていませんが、走りの質は先週から良くなりました。

体重が絞れてきたことで体を使って走ることが出来ていますし、以前よりトモの緩さも解消して力強い走りを見せています。

この調子で乗り込みを重ねていきたいですね。馬体重は483kgです」

クロキリの感想

先週の更新時に馬体重は494㎏でしたから、コメントにもある通りだいぶ絞れてきましたね。

ペースは変わっていないものの状況としては順調に走れているようで、とりあえず一安心というところでしょうか。

どうでしょう、年内移動ありますかね?
ペース的にはトラブルがなければ移動は充分あるのではないかなと思っているのですが、それこそこの仔の状況だけでは決まらないですしね。

焦ってもしょうがないことですから、気長に様子を見ていたいと思います。

次回更新も楽しみです!


※出資馬画像・厩舎コメントはシルクHCホームページより。
許可をいただき掲載しています。