一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ついに入厩!出資2歳馬プランドルアンテ近況(2019/0913)

ようやく友道先生に声をかけていただき、シルク出資2歳馬プランドルアンテ、入厩しました!

入厩後初の近況更新がありましたので早速確認してみましょう。




プランドルアンテ

f:id:kurokiri-G1:20190811020537j:plain
プランドルアンテ 2019/08撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳牝馬
siyouni×テーブルロンド
(テーブルロンドの2017)
ノーザンファーム産
関西)友道厩舎

私クロキリの2018年募集抽優権使用馬!
初の友道厩舎!

更新情報

在厩場所:13日に栗東・友道康夫厩舎へ入厩

調教内容:

次走予定:未定

友道康夫調教師コメント

「検疫が込み合っていた為に、予定が遅れてしまいましたが、13日の検疫でトレセンに入厩させていただきました。

その分、牧場でしっかり乗り込んでもらっていましたので、週末から調教を開始し、問題なければ来週からゲート練習も始めていきたいと考えています」

クロキリ感想

ようやく入厩できました!
初めまして友道先生、よろしくお願いします。

しがらきでも声掛けを待つばかりという雰囲気でしたから、流石に先生のコメントも基本的にはここからスムーズに進めていくようなことが書かれていますね。

ゲート試験、私のこれまでの短い出資経験によれば、ゲート練習を始めると割と早い段階で「試しに受検してみました」となるパターンが多いように思われますが、プランドルアンテはどうなるでしょうね?

バシッとこなしてくれると良いなと思っています。

怪我等には気を付けて、頑張れプランドルアンテ!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。