一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

札幌開催で出走予定!シルク出資3歳馬フレジエ近況(2020/07/03)

先日デビュー後通算3戦目にいどみ、残念ながら敗れましたシルク出資3歳馬でハービンジャー産駒フレジエ、近況が7月3日に更新されていました。

早速確認してみましょう。




フレジエ

f:id:kurokiri-G1:20200626231923j:plain
フレジエ 2020/06撮影 シルクHC様の許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ハービンジャー×ヒカルアマランサス
(ヒカルアマランサスの2017)
ノーザンファーム産
関西)安田翔伍厩舎

一口はじめた時から一度は出資したいと思っていたハービンジャー産駒!
競馬王さんのPOG本等でも紹介された期待の1頭!

更新情報

在厩場所:3日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

調教内容:

次走予定:第1回札幌開催

しがらき担当者さんコメント

「安田翔伍調教師と相談した結果、滞在できる札幌開催を目標に3日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しました。

こちらでは馬体回復に専念していましたが、体もふっくらしましたし、良い状態で送り出すことが出来ました」

安田翔伍調教師コメント

「牧場サイドと相談し、第1回札幌開催を目標にノーザンファーム早来へ移動してもらいました。

滞在で輸送がないのはプラスだと思いますし、気候の涼しい北海道なら良い状態でレースに臨めると思います。

直接札幌競馬場に移動させるつもりなので、あとは馬の状態を確認しながら具体的な番組を相談させていただきたいと思います」

クロキリの感想

北海道でキャリア4戦目に挑むべく、しがらきから早来へ移動したようです。

この仔は約1年前に北海道でゲート試験に通っており、2回も落ちて消耗することがなければそのまま北海道デビューも有り得なくは無かったであろう仔です。


1年越しの北海道での出走チャンス。

未勝利戦のタイムリミットも近付いてきていますし、是非好走に期待したいですね!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。