YGG出資2歳馬で注目のゴールドシップ産駒、ブーケドロゼブルー18の近況更新が3月27日にありました。
順調に調教が進んでいる2歳世代の1頭。
早速確認してみましょう。
ブーケドロゼブルーの18
2歳 牡馬
ゴールドシップ×ブーケドロゼブルー
関東)畠山吉宏厩舎
加野牧場生産
ゴールドシップ第2世代!
叔父にコスモバルク!
2020年03月27日 最新情報
北海道・日高のファンタストクラブにて育成中です。
屋内ダートコース1600m~2400mのキャンター、週2回、屋内坂路コース800mで1ハロン14~15秒程度のキャンター1本を中心に調整しています。
牧場担当者さんコメント
「馬体重は増えてきていますが、背が高い分まだ体は細く見えます。
これから更に馬体重が20キロくらい増えるのが理想ですね。
一完歩が大きくてゆったり走れるので、長い距離をこなせそうな雰囲気はあります」
クロキリの一言
最新の測尺も公開されていました。
体高165cm、管囲20.1cm、胸囲184cm、馬体重461kg
サトノアスカ18と同様、1ヶ月前と比べると馬体重が少し増えたかなという感じですね。
あと20kgくらい欲しいとか。
脂肪で良ければ10kgくらいなら分けてあげるんですけどね(笑)
冗談はさておき、最近筋肉を勉強している上司によるとまず脂肪をつけないと筋肉はつかないと言いますから、まぁしっかり食べてくれることを願うばかりです。
今回割とあっさりした近況更新でしたね。
育成が順調だから良い意味で変化が少なくて…という理由なら良いんですが、どうなんでしょうね?
次回の更新内容に注目したいと思います!
そう言えばYGGの馬名候補発表はいつ頃になるんですかね?
※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。