一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

2戦目へ向けトレセン入り!シルク出資2歳馬セブンシーズ近況(2020/11/06)

シルクのこの世代唯一の出資馬でディアドラの全妹セブンシーズ、最新の近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




セブンシーズ

f:id:kurokiri-G1:20201012223057j:plain
セブンシーズ 2020年10月 takkey様撮影。許可をいただき掲載しております(顔はこちらで隠させて頂きました)
f:id:kurokiri-G1:20201018093757j:plain
セブンシーズ 2020年10月撮影。シルクHCホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×ライツェント
(ライツェントの2018)
ノーザンファーム産
関東)鹿戸雄一厩舎

最も好きな種牡馬であるハービンジャーの仔!
ハービンジャー産駒初のG1複数勝利馬ディアドラの全妹!

更新情報

在厩場所:6日に美浦トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:第5回東京開催

鹿戸雄一調教師コメント

「ノーザンファーム天栄への放牧後も順調に乗り込みを消化できていたようですし、6日の検疫で帰厩させていただきました。

第5回東京開催での出走を目指していますが、具体的な番組は調教の動きを見ながら決めていきたいと思います」

クロキリの感想

とりあえず無事に美浦トレセンへ帰ってきたようです!

新馬戦2着と好成績を残しており、出資馬の中で今最も勝利に近いと思われるのがこの仔ですので、状態も良いようですし帰厩の報告があるのを楽しみに待っていました。

次走でバシッと勝ち上がり決めてほしいですよね。

その為にもまずは怪我や病気をすることなく、無事に毎日をすごしてレースの日を迎えてほしいなぁと思います。
身体小さいですしね(^^;

次回更新も楽しみです!


※画像・コメントはシルクHC様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。