一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

ゴールドシップ初年度産駒・ナンナ近況(2019/0607)

金曜日、ワラウカド・フクキタル出資2歳馬ナンナの近況が更新されました。

今年デビューを迎えるゴールドシップ初年度産駒の1頭。
今週のナンナはどうなっているのか?

早速見てみましょう。

ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20190525140612j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛!
初の国枝厩舎!

ファンタストクラブコメント

火曜は坂路を単走で17/Fと15/F、金曜は屋内ダートコースを2周後に坂路を単走で15/Fを1本、それ以外は屋内ダートコースをキャンターで3周をメインとした調教を行いました。

まだ馬体面での緩さがあるのですが、坂路調教での走りは日増しに良くなってきている印象です。

体力がついてきて調教に余裕を持って対応できていることで走りに良い影響を与えているようです。

大きめの時計を出す時には跳びの大きな走りを見せており、中長距離での適性を感じさせます。


水曜にゲート練習を行いましたが、全く問題なく発馬まで対応できていました。
この分であれば入厩までそれほど練習をする必要はないと思います。

飼葉もよく食べており脚元も問題なく順調です。

クロキリ感想

引き続き順調ですね!

あのゴールドシップの仔ですがゲートも今のところ大丈夫なようです(笑)
入厩という単語も出るようになってきていよいよ近付いてきたなという感じがします。

そんななか本日6/9は東京競馬場5Rでラシカルガイブという馬がゴールドシップ産駒初出走を果たすようです!
同じ牝馬みたいですね。

是非良い走りをみせて欲しいなと思います!

来週の更新も楽しみです!

ワラウカド、入会金無料キャンペーン中!

ワラウカドでは2019年6月1日より30日までの1か月間、クラブ開業2周年キャンペーンとして入会金無料キャンペーンを実施しています!

キャンペーン内容は
・入会金10800円無料
・2017年産現2歳馬出資金3%オフ
・クラブオリジナル モバイルバッテリープレゼント

というもの。

2017年産世代には今回近況を紹介させていただいたナンナも含まれています(残口僅か)

f:id:kurokiri-G1:20190609004940j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

入会後に紹介者として私の名前を伝えてもらえると紹介者特典として私もモバイルバッテリーがいただけるそうです。
皆様、一緒にワラウカドいかがですか?( ´∀`)

※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(
https://www.waraukado.club/
)より。
許可をいただき掲載しています。