一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

次走は福島!ワラウカド出資3歳馬ナンナ近況(2020/04/08)

ワラウカド初出資馬でゴールドシップ初年度産駒のナンナ、3戦目へ向け再入厩を果たしていますが4月8日、最新の近況が更新されていました。

早速確認してみましょう。




ナンナ

f:id:kurokiri-G1:20200323204958j:plain
ナンナ。ワラウカドHPより。許可をいただき掲載しております。

3歳 牝馬
ゴールドシップ×ナン
(ナンの2017)
パカパカファーム産
関東)国枝厩舎

ゴールドシップ初年度産駒!
出資馬初の芦毛馬!
初の国枝厩舎預託馬!

調教内容

美浦ウッドチップコース:4F | 56.2 - 42.1 - 14.1 |馬也

国枝調教師コメント

今日は半マイルを流す程度の指示で追い切りを消化しました。

戻ってきたときは500kgを少し超えたあたりでしたが、今は少し体重を落としています。

調子自体には影響は少ないですが、これから調子を上げて行きたいので、今日は軽めの追い切りとしました。

次走については福島競馬で使って行く予定です。

鞍上も減量騎手も含めて幅広く検討して、本馬が前進できるよう検討を進めます。

クロキリ感想

次走福島開催を狙うようです。

福島は先週から始まっており、再来週5月3日まで。

もうそれほど待つこともなく3走目となりそうですね。

減量騎手も検討するとのことですが、最近は若手騎手も活躍していますし面白いんじゃないかと思います。

状態が大きく変わったようなこともなさそうで、次でいきなり勝ち負けとかは難しいのかもしれませんが、何とか少しでも前身を見せて次に繋げてほしいですね。

国枝先生の手腕に期待です。
次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※記事内の出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。