一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!5クラブ掛け持ちの一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。

来週から個別更新へ!ワラウカド出資2歳馬セルフプリザヴェーション19近況(2021/02/19)

ワラウカドの2019年産産駒出資馬達の最新近況が2月19日、更新されていました。

本日はハービンジャー産駒セルフプリザヴェーション19の近況を確認してみましょう!




セルフプリザヴェーションの2019

f:id:kurokiri-G1:20210221010110j:plain
セルフプリザヴェーションの2019。2021/02 クラブ公式HPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ハービンジャー×セルフプリザヴェーション
パカパカファーム産
関西)寺島良厩舎

私のハービンジャー産駒への出資はこの仔で3世代連続!
寺島厩舎預託馬への出資は2世代連続!

ファンタストクラブさんコメント

屋内ダートコースをキャンター2〜3周後にダク1周を基本メニューとしつつ、火曜はかなり吹雪いておりましたので坂路には入らずに屋内ダートコースをキャンターで4周としました。

本日金曜は屋内ダートコースをキャンターで2周後に屋内ダート坂路を上限18/Fとして単走で登坂させました。

*牝馬:来週から個別の状態などを報告させていただく予定です。

クロキリの感想

更新内容としましては特別大きな変化はなく、寒波の影響を少しうけたかなという感じで順調に調教を消化しているようです。

今回の更新最大の注目ポイントは最後の1文、来週から個別で状態報告させていただく予定です、というところですよね!

いよいよ来ました。

私のこの世代のワラウカド出資馬はこの仔と同じく牝馬のナンシーフロムナイロビ19の2頭なんですが、ナンシーフロムナイロビ19の方が1月半ばから少し歩様に乱れが出たりしていまして個別の内容になっていました。

なので個人的には既に個別更新が始まっていたような感覚だったりするのですが、今回の内容のようにほぼ調教メニューだけの更新から少しずつ個性が出てくるのかなぁと思うとやはり楽しみですよね。

楽しみといえばワラウカドは馬名投票も明日からの予定。

このブログを書いている時点でまだ候補名は出ていませんが、私の応募名は入ってくるのか、またどんなカッコイイ名前が挙がってくるのか。

ワラウカド出資3世代目、まだ1度も名前候補入りできたことがないので今年こそはと期待しつつ、発表を待ちたいと思います(^_^)


※出資馬画像、コメントはクラブホームページ(https://www.waraukado.club/)より。
許可をいただき掲載しています。