一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

YGG初出資馬、リラジョリフィーユ近況(2019/09/11)

YGG初出資馬でキズナ初年度産駒のリラジョリフィーユ、今週の近況が更新されました。

早速様子を見てみましょう。




リラジョリフィーユ

f:id:kurokiri-G1:20190810102106j:plain
リラジョリフィーユ。2019/07撮影。クラブHPより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
キズナ×スイートライラック
(スイートライラックの2017)
関東)青木孝文厩舎
伊藤敏明生産

キズナ初年度産駒!
YGG初出資馬!
この世代の出資馬デビュー1号!

2019年09月11日 最新情報

栃木県のトゥモローファームにて放牧中です。

ウォーキングマシン運動、ダクで体を解した後、1ハロン20秒程度のキャンター2400m、週2回坂路コースで1ハロン15~20秒のキャンター2本のメニューを消化しています。

牧場関係者さんコメント

「この中間は少しペースを速めて、様子を見ながらハロン15秒くらいのところまで脚を伸ばしています。

ただ、良いときに比べるとまだ調子は上がっていないようで、走りの力強さはもうひとつですね。

しっかり体を使って走れるようにしていきたいですね」

クロキリの感想

今週も事故なくすごせているようでまずは何よりです。

やや調子を落としているようですが、常に絶好調なんて有り得ない話ですし、この仔の場合何かきっかけが欲しい状況ですから、不調も変化のきっかけになるかもしれないと思うと大切な時期です。

私の出資2歳馬でデビュー済みなのは今のところこの仔1頭ですので、早く競馬場に帰ってきてほしい気持ちもありますが、ゴール板先頭で通過する姿が是非観たいので、焦らず覚醒の時を待ちたいと思います。

とにかく怪我は無いようにすごしてほしいですね。

少しずつ前進はしているんじゃないかなと感じていますので、次回の更新も楽しみに待ちたいと思います。


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。