一口馬主クロキリ

2019年2月より毎日更新中!一口馬主クロキリによるクラブライフブログ。2021年8月 オーストラリアにて共有馬主始めました!

本日第1R出走!YGG出資2歳馬シエルブルー近況(2020/12/10)

21日にデビュー戦を終えましたYGG出資2歳馬でキンシャサノキセキ産駒シエルブルー、最新の近況が更新されました!

早速確認してみましょう。





シエルブルー

f:id:kurokiri-G1:20200622222602j:plain
シエルブルー。2020年5月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牡馬
キンシャサノキセキ×ブルーインザスカイ
(ブルーインザスカイの18)
関西)渡辺薫彦厩舎
エムエム・ヤマダファーム生産

キンシャサ産駒へは2頭目の出資!
出資馬3頭目の新馬戦2着!

2020/12/09 更新情報

栗東・渡辺厩舎にて調整中です。

この中間は6日に坂路で58秒6という時計を出し、9日に坂路コースにて追い切られました。

渡辺調教師コメント

「坂路で53.6-38.1-25.0-13.0です。

ちょっと時間帯が遅くて、今日はだいぶ坂路が荒れていまして、その分ちょっと終いがもう少し物足りなかったんですけど、一度使って動きは良くなっています。

予定通り土曜日の中京1Rに向かいます」

2020/12/10 更新情報

12月12日(土)中京1R 2歳未勝利 ダ1200m戦に団野騎手騎乗で出走いたします。

クロキリの一言

あのデビュー戦から3週間。
いよいよシエルブルーが2走目を走ります!

終いの時計は確かにそこまで出ませんでしたが、そこまでの時計は結構良い感じなのではないでしょうか?

前走の内容も良かったところから、動きは更に良くなっているとのことでますます期待が高まります。

これはここで1勝、いよいよきますかね!?

土曜なのでまた仕事、更にコロナでせっかく中京で行われるのに残念ながら現地応援にはいけませんが、シエルブルーの無事と健闘を祈りたいと思います!

頑張れシエルブルー!!


※画像・コメントはYGGオーナーズクラブ公式ホームページより。
許可をいただき掲載しております。