一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

今週出走予定!!YGG出資2歳馬ショレアドルチェ近況(2020/08/20)

今週末に2走目を予定していますYGG出資2歳馬ショレアドルチェ、8月20日に近況が更新されています。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

更新情報

栗東・寺島厩舎にて調整中です。

この中間はCウッドコースにて追い切られました。

寺島調教師コメント

「今日は軽くですが、15-15に最後軽く伸ばす程度の時計でやっています。

暑さもあるので、あまり無理はさせずにやりましたが、順調にきていて問題ないです。

体はこの時期なので汗もかいて、シュッと見せるというか、厩舎ではふっくらしてこないので、そういう事もあって今日はあまり無理しませんでした。

週末もある程度の時計を出して、来週1本しっかりやれば良いかなと思っています。

予定通り来週、松山弘平で競馬に向かいたいと思います」

8月30日(土)小倉1R 2歳未勝利 芝2000m戦に松山騎手騎乗で出走を予定しています。

クロキリの一言

猛暑もあり軽めの調教で調整されているようですね。

牡馬に混ざり不良馬場を頑張って走ってくれたデビュー戦から約2週間。

レースを経験したことでどのような変化がでてきているのか、どれほど成長してくれているのか、日曜が待ち遠しいですね。

期待の鞍上松山騎手は先週ムラはありつつも3勝。

小倉競馬場は得意にしているようですし、是非良い結果を残してほしいです!

次回更新も楽しみに待ちたいと思います。


※画像・コメントはクラブホームページより。
許可をいただき掲載しております。