一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

少しずつ前進!YGG出資2歳馬ショレアドルチェ近況(2020/11/07)

3走目を目指していましたが捻挫等あり放牧となってしまいましたYGG出資2歳馬ショレアドルチェ、11月7日に近況が更新されています。

早速みてみましょう。




ショレアドルチェ

f:id:kurokiri-G1:20200626224948j:plain
ショレアドルチェ。2020年6月撮影。YGGホームページより。許可をいただき掲載しております。

2歳 牝馬
ドゥラメンテ×サトノアスカ
(サトノアスカの18)
関西)寺島良厩舎
奥山博生産

ドゥラメンテ初年度産駒!
注目の寺島厩舎預託予定!

更新情報

京都府の宇治田原優駿ステーブルにて放牧中です。

牧場担当者さんコメント

「月曜日にまた獣医に診てもらいましたが、右前の球節は大分良くなり、右トモも良くなってきたので、ごく軽い所から始めてみようという事で、火水木と今日まで3日間乗り運動をしています。

この子はかなりテンションが高くて煩いので、ガスが抜けるまで乗り運動でと思って今日までやっていましたが、今日あたりは大分落ち着いて歩けるようになっているので、明日は馬場におりて軽い運動になりますが、馬場1周600mと坂路Bコースを1本をダクで軽く上がってみて前脚後脚の反応を見てみようと思っています。

問題なければ土曜日以降、少しづつペースを上げながら進めて行こうと思います」

クロキリの一言

このところ明るい更新がなかったショレアドルチェ。

まだまだレースは程遠い感じですが、久しぶりにポジティブな内容の更新となりました。

ずっと悪い流れのなかにいましたから、もう下がりきっていてこれからは上がるだけという状態だと嬉しいです。

まぁ慌てて無理する時期でもまだないですから、再発がないのとを祈りつつペースアップを見守っていきたいですね。

次回更新も楽しみに待ちたいと思います!


※画像・コメントはクラブホームページ(https://ygg-owners.jp/)より。
許可をいただき掲載しております。