一口馬主クロキリ

目指せG1制覇!介護福祉士クロキリの一口馬主生活。

2020年1月5日 現在の出資3歳馬達の近況まとめ

年が明けて少し経ちましたね。
改めまして今年もよろしくお願いいたします。

昨日から中央競馬も始まり、一口クラブの近況更新も今日あたりから始まるんですかね?

年末更新の出資馬達の近況記事を一通りつくり終えたので、ここで一度出資3歳馬達の現在地をまとめておこうと思います。




プランドルアンテ

デビュー戦後剥離骨折が判明し、現在北海道で療養中。

クラブ更新では全治等は発表されていないのですが、友道調教師も牧場担当の方も一休みですね、というニュアンスのコメントなので、未勝利戦ギリギリとかそういうわけではないのかな?

休み明けの成長に期待。
まずは早く復活してほしいですね。

最新近況はこちら
www.g1-kurokiri.com

フレジエ

デビュー戦後外厩にて再トレーニング中。

新馬戦は惨敗でしたが、18頭立ての大外枠じゃなかったらもう少し着順は上だったかもなぁという感じで、乗ってくれたマーフィー騎手も「良い馬。必ず良くなると思う」と言ってくれていたので、次走楽しみにしています。

最新近況はこちら
www.g1-kurokiri.com

ナンナ

こちらもデビュー戦惨敗後外厩にて再トレーニング中。

父ゴールドシップ譲りなのかレース中にやる気をなくしてしまったようで、真面目に走ってくれるかどうかが次の最注目ポイント。

芦毛の可愛い馬で既にクラブ会員内では人気の1頭なので、是非勝ち上がって更に人気になってしまってほしいですね。

最新の近況はこちら
www.g1-kurokiri.com

パーフェクトルール

トモの違和感等で出遅れていましたが、昨年末にようやく移動。
ゲート試験をクリアし現在は外厩で調整中。

春前にデビューできますかね。

最新の近況はこちら
www.g1-kurokiri.com

ハーモニクス

2歳の夏前には北海道を出てゲート試験を突破。
この世代最初のデビューを目前にしていた時に骨折。

長いリハビリの末、最近ようやく本格調教に入ってペースをあげているところ。

怪我前からそうでしたが現在もコメント内容が出資馬で一番ポジティヴな雰囲気で、ゲート試験も終えていますし本州移動が本当に楽しみな1頭。

最新近況はこちら
www.g1-kurokiri.com

以上3歳馬5頭でした

現役3歳馬は以上です。
もう1頭、屈腱炎でファンド解散→地方からの復活を狙って療養中のYGGリラジョリフィーユもいます。

この世代が1歳から出資して見てきた初めての世代なので、やはり1頭1頭皆に愛着がありますね。

そう言いつつ競馬場で走る姿をまだ一度も見たことがないので、出資馬現地応援は今年の私の大きな目標の1つになりそうです。

3歳未勝利5頭からではよくばりかもしれませんが、1頭でも多く勝ち上がって長く応援させてほしいですね!

勝負はこれからの半年。
活躍に期待したいと思います!